キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191206101417j:plain

最近、時々ですがふらつきます。

休止期間中、かなりハードに動いたのですがその頃から。

作業中に急にフラッとなる事も。

先日は写真撮ってる最中に。(汗)

毎朝10キロほど速足で歩いてそれから筋トレ。

自重系のトレーニングです。

膝の状態が悪いのでハーフスクワット200回、腹筋を数種類500回、椅子の上に両足を乗せて腕立て伏せ200回・・・・

だいたい1日2時間ほど運動に当てているのですが、その時はならないんですよね。

それはさておき、先日、トレーニング用のヂャージが傷んできたので新調しようとスポォツ用品店に行ったんです。

いろいろ物色しているとお店の人が、「コチラ現在、在庫限りで50%OFFですよ!」と。

最近はやりのタイトめのストレッチ生地のヂャーヂ。

売れ残りらしく色は青。

せっかくだからと、一度試着してみる事に・・・・・

 

 

f:id:minekofujiko:20191208110607j:plain

タイガーマスクか!!(# ゚Д゚)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4