キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

10日ぶりにトレーニング再開しました。

夏バテから体調を崩して、更に台風で再開延期。

ようやく普段通りのトレーニングを行えました。

いつも通り、ウォーキングからランニング、筋トレから柔軟まで。

歩くのは問題ないので走れるかどうか?

最初の200mほど違和感はありましたが、その後はいつも通り。

筋トレも少し軽めにしましたが、特に問題なし。

一番問題は柔軟です。

10日間全く行っていない訳で、身体が固くなっているんぢゃないかと。

若い時ならまだしも、劣化しまくりのオッサンの身体です。

恐る恐る・・・・・( ゚Д゚)!!!

以前より身体が軽く曲がる!!

レーニングを休止する前は右脚のハムストリングスを痛めていて、身体を前に倒すと痛みがあり、ソレを無理して柔軟をやっていたんです。

トコロが、今は痛みがないばかりか、柔軟性も全く失われていない。

そして、確実に10日前より身体が軽いんです。

この10日間、トレーニングは一切行わづ、食事は消化を考えてお粥と野菜、動物タンパクは牛乳と卵のみでした。

粗食の為、トレーニングは行わづとも体重はやや減少。

兎に角、身体を休める事に専念しました。

その結果がコレ!!

この年になって、まだ自分の身体に発見があるとは思いませんでした。

人間の身体って凄いね!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓