キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クソ業者!!(# ゚Д゚)

イメージ 1

某、宅配業者。

私は発送物がある場合、必ず営業所に持ち込みます。※過去、一度たりとも引き取りに来て貰ったことはないデス。

何故なら、”持ち込み割引”があるから。

荷物を営業所に持ち込むと、送料から100円の割引が受けられます。

基本的に着払いで発送するため、送料支払い時に100円の割引が受けられます。

当然ですが、その100円は私が得をするのではなく、受け取る側のお客さん。

持ち込みの手間だけで、私は1円も得をしません。

むしろ、営業所に持っていく手間と時間が掛かっている状態デス。

トコロが、以前から何度も営業所の受付段階で持ち込み割引を忘れられてます。

気づいたら注意するのですが、何度言っても同じことを繰り返します。

もはや、1度や2度ではないです。

注意するとその時は、以後気を付けるようにします!と言われますが、一向に改善する気配が無い。

流石に先日、またやらかしてくれたので、怒鳴りつけました!!(# ゚Д゚)

何度言っても改善する気配が無い、それなら持ち込み割引などやめたらどうか?

偉い人が出てきて、今後徹底しますと言われましたが怪しいもんです。

更にもう一つ発覚したことが。

元払いや代引きの場合、一か月分まとめて請求が来ます。

その際の持ち込み割引が行われていなかった!

その事を伝えると、最初の契約でそうなってますと。

ぢゃあ、持ち込み割引は適応されず、持ち込みは全くの無駄?

と、尋ねると・・・・しれっと、そうですねと。

ぢゃあ、もう一回契約金額を見直せ!!と。

最初から契約のやり直しになりますが??

いいからやれ!(# ゚Д゚)

ココの会社は最近、過大請求やら残業手当未払いやらロクな話を聞きません。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓