キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210117034107j:plain

今年の冬は冬らしい寒さですね。

暖冬だった去年とは全く違いマス。

ただ、寒冷アレルギー持ちのため、あまりに寒いと釣りにも行けネーです。

このところ、月火の定休日になると寒波が来るパターンに陥ってます。

釣りに行けなくても、フライのキャスティング練習ができればと思っているのですが、それすら強風でままならないんデス。

ですから、1月に入ってから定休日に仕事をやる事が増えてます。

まあ、作業が多すぎて崩壊寸前なので、少しでも減らせるのはいい事デス。

 

 

f:id:minekofujiko:20210118022722j:plain

先日もちょっとヤな感ぢの問い合わせがありました。

「午前中にメールを電話をしたけど連絡がない!」

と、お隣のSパラに電話を掛けてきました。

そりゃそーです、ウチは13時から営業なので。

で、私が電話を替わると、

急いでいないんですが、直近で持ち込める日があるかと。

”急いでるヂャン!”

その間も電話の声が聞きづらいとか、会話が一方通行になったりと、トニカク、意思の疎通が出来ないんです。

コッチにはちゃんと聞こえてるから、そちらの電話がおかしいのでは??

ラクまくしたてるので、とりあえず今は緊急事態宣言発令中なので持ち込みの制限中デス、2月7日以降に再度連絡をくださいな!と伝えておきました。

電話の対応だけで疲れます。(# ゚Д゚)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4