キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-03-23から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 早くドアを開けてほしい!! のだそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

また寒くなりました!! 週末は真冬並みの寒さのようです。 となるとナベがイイ!! 豚バラ肉と白菜の重ね鍋。 作り方は簡単なので一度お試しを!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

同窓会が近づいてきたので白髪を染めました!(((o(*゚▽゚*)o))) 私の地毛に近い色が売られていたのでそちらをチョイス!! 勿論ですが婦人用です。※ロレアル ヲトコ用だと量が足りません!! 元々、少しグリーンがかった茶色なんです。 身体に色素が少ないので…

ツネミのプレゼント券!

かつて、ツネミの取り扱いメーカーにはプレゼント券が同封されていました。 ラパラ、ボーマー、アーボガスト。 ダーデブルやメップス、ルブレックス、プレスコットなどのスプーン、スピナーには付いてませんでした。 このプレゼント券を欲しい商品の指定数だ…