キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

同窓会が近づいてきたので白髪を染めました!(((o(*゚▽゚*)o)))

私の地毛に近い色が売られていたのでそちらをチョイス!!

勿論ですが婦人用です。※ロレアル

ヲトコ用だと量が足りません!!

元々、少しグリーンがかった茶色なんです。

身体に色素が少ないので髪まで色が薄くなります。

この地毛のおかげで、学生時代は染髪と間違われて呼び出しを喰らいました。

そこで、生徒指導の先生と押し問答!!(# ゚Д゚)

結局、髪の毛の付け根を調べて色の分かれ目が無いので無罪でした。

当時、このいで立ちでサングラスを掛けていたら、時々外人と間違えられました。


イメージ 2

鼻の形がちょっとヂャン・レノに似ていたので、丸いサングラスを掛けてると殺し屋呼ばわりされました。(汗)

ヒゲ生やして、短髪にしてデコを広くしたら少し似るかも?(笑)

ただ、ヂャン・レノは顎のラインが外人特融なんですよね。


イメージ 3

ヂョン・レノンにも似てると言われたことはありますが、私は似てると思わないデス。

パッと見の雰囲気は似てるかもしれませんが髪型だけかと。

そーいや、ヂャン・レノとヂョン・レノンと名前も似てますね。

ヂャン・レノンと名乗っても面白いかも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓