キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211123004434p:plain

昨日、今日と定休日なんですが、お店に問い合わせと思しき電話が何度も鳴っていました。

せっかく電話を頂いて申し訳ないのですが、定休日に電話は出ない事にしています。

電話を頂いた方から、ネットで見て来たと言われます。

このネットで見て来たと言うのがクセモノで、ウチの公式ブログを見て来たのならまだしも、よくわからないサイトを見て連絡してきた方も多い様です。

ソレはウチが作った物でも何でもない。

住所や電話番号を勝手に乗せられていて、ご丁寧に地図や写真まで。(;'∀')

しかし、営業時間や定休日の説明はないと来ます。(# ゚Д゚)

ネット上のウチの評判とかそういうモノに全く興味はないので、今まで見なかったのですが、ちょこっと調べたら出るわ出るわ・・・・

自ら宣伝してませんが、ヘタな釣り具メーカーよりもいっぱい出てきます。

更にインスタとかフェイスブックYoutubeまで入れたらエライ事に。

このままではマヅイので、一度制作を止めたホームペーヂを作る事にしました!

来年中の完成を目指します!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m 

             にほんブログ村ランキング 

 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング