キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210830024839j:plain

暑さがマシになる頃ですね。

トコロが、この頃になると急に体調が崩れます。

既に右手が限界に近づいて来てます!

左利きなのですが、右手は作業時にリールをホールドするので、結構な力が入り続けます。

ソレを繰り返す事で手首と前腕が逝かれます。

なるべくお客さんの要望には応えていますが、今でいうカスハラ的な方も多くなってきました。

定休日や営業時間を無視して電話や訪問、最初に伝えられた作業や台数が異なる、ノーショウ(予約の時間になっても来ない無断キャンセル)!

まあ、ノーショウは別に構いません、溜まっている他の作業を行うだけデス。(笑)

そう言っているウチに来月12日でピカレスクは9周年です!

             日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4