キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220408025625j:plain

先日、旧いマリエットを記事にしましたが、再び変異種が見つかりました。

ドラグノブの位置が違ってます。

ちょっと調べたら右側の方はごく初期のモデルみたいです。

リール研究家としてはこういう事を避けて通れません。

いずれ著書でも出したやろうかと。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20220408030320j:plain

少し前から右手の親指が痛むようになりました。

第一関節部分です、

左利きなのでドライバーなどは左で右手でホールドする事が多いデス。

トコロが、ホールドすると痛むので作業に支障が出てきました。

心当たりも原因も判らないですが、10年間の疲労の蓄積ぢゃないかと。

とは言え、休む訳にはいかないので、だましだまし作業をやってます。

とりあえず、10周年までは走り抜けて、その後、本当にしばらくか身体を休めようかと画策中!(/・ω・)/

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング