キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

作業のし過ぎで両手とも腱鞘炎気味です。

ニコニコ屋さんから指のマッサージ機を頂きました。(/・ω・)/

コレはクセになります!!

グリグリと締め付け感が最高です!!

 

 

 

そー言えば、先日、手相を見るというお客さんが私の手を見て・・・・

「指の俵紋凄いですね」と。

何のことか解らなかったんですが、指の腹にある縦線の事らしいです。

全部の指にあるのですが、老化による皺だと思っていました。

コレがあると、「食うに困らないそうです」(/・ω・)/

お金持ちになれるとかそういうのではなく、単に食うには困らないだけらしいです。(笑)

 

 

 

もう1つ。

仏眼。

コレ、両手にあります。

特殊な能力が備わっているそうですが、特にそういう物を感ぢた事がないので、ぢつは違うんぢゃないかと。

ちなみに右手の仏眼は二重デス。(笑)

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング