キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-14から1日間の記事一覧

飯テロ!

天理ラーメンの彩華。 特大は麺が3玉入ってます!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ番外編!

おススメの生チョコはブルーヂュの石畳。 今のところ最強です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

余命だのダメ男だの今の邦画の恋愛ものはアイディアが枯渇気味のようです。 余命モノで有名なのは、吉永小百合主演の、”愛と死をみつめて”ぢゃないかと。 人が亡くなるってのは悲しい出来事なので涙。 もうダメかと思ったらキセキが起きてまた涙。 クライマ…

ヴァレンタイン!

本日はニボシの日でありフンドシの日でもあります。 西洋文化に目を向けるとヴァレンタインデー。 好きな人にチョコを贈る日です。 昔は女性から男性に贈るが一般的でしたが、今は男性から女性に贈るのもアリみたいです。 仲のイイ人には義理チョコや友チョ…

ザウルス/マンボ!

ザウルスのマンボ。 ペラありブレードありとゴチャゴチャしたプラグです。 とは言ってもコレもザウルスです。 動きは中々に芸達者!! バルサではなく硬質のウッド素材。 その為。ヒートンではなくカップリグを採用しています。 後にトレインから復刻されま…