キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

泥沼!( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:minekofujiko:20201214020811j:plain

泥沼の様相を見せてきたフライの道具です。

マーティン65。

1500円。

シムプルなフライリールってこんな値段なんですね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201214020937j:plain

#7~#8くらいのライン用。

Made in USAです。

コレはフェンウイックに乗せる予定です。

 

 

f:id:minekofujiko:20201214021110j:plain

再び竿。

キャプラス・スペエスシューター。

お客さんが使わないので差し上げると申し出てくれましたが、流石に悪いのでオーバーホールと引き換えました。

ちなみに4200円は高いのか安いのか?

 

 

f:id:minekofujiko:20201214021323j:plain

9.1フィートの#8~#9とわりと固め。

結構、固いのでデカイ魚用ぢゃないかと。

海水で使用していたそうです。

バス釣りにはオーバースペックかも?

と言うか、またこれ用のリールが必要なんぢゃあ??

 

 

f:id:minekofujiko:20201214021534j:plain

ストリーマーで使うつもりのシンキングライン1390円!!

でも、よく考えればコレだけ買っても諭吉行かないんですよね。

ルアー釣りより随分安いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4