キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210819003129j:plain

昨日はこのまま晴れるんぢゃないかと勘違いするくらいイイ天気になりました!

多分、雨降りだと釣りに行かなかったかと。

ぢつは昨日の釣りには続きがあります。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819003322j:plain

ぢつはコイツは狙って釣りました!

数メートルの所で掛かったのですが、ちょっとあり得ないくらい引きました。

フックの刺さった個所が少し裂けていて、ライン緩めてたらバレてたでしょうね。

リールがマリエットだったのが幸いしました。

ドラグは締め気味にしていましたが、結構出されましたから。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819003527j:plain

ちなみに今年の最大魚!!

ゴーゴーです!(/・ω・)/

釣ったフライを上に乗せてます。(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819003624j:plain

グッドサイヅ持ちやるのに重すぎて手が震えたのは初めてかも?

バスを前に差し出さず、顔の前ギリギリに持ち、なるべくカメラから離して撮影するのであまり大きく見えないです。

ですから、時々、バスに顔面をはたかれます。(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819004036j:plain

その後、移動してギルを追加!(笑)

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819004135j:plain

薄暗くなってきてバスを1匹追加!

コレにて打ち止め!!

フライで釣ったバス88匹目!

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4