キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィリプソンのフライ竿!

という訳でフィリプソンのフライ竿。

メヂャーなオークションでは4~5万円くらいすることも。

ところがマイナーオークションだと1万円くらいで入手できます。

なぜかマイナーオークションではタイトルが書かれていない事があって、あまり気づかれないんぢゃないかと。

 

 

 

更にもう1点、竿の状態が説明されているのですが、かなり厳しめで書かれています。

ホントにヂャンク品ぢゃないかの?

と思われるくらいの厳しさ。

でも、現物見てみるとその説明が嘘のようにきれいな事が多い。

 

 

 

コルクも黒ずんでいるものの、メヌケは殆どない。

使用感的にはかなり少ないんぢゃないかと。

転売すればそれなりに儲けは出そうですが、コレは使うために買ったもの。

ただ、肝心のラインサイヅが判らない。

LINE SIZE HDHと書かれているんですが、どういう意味??

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング