キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月23日の夜釣り!イカメタル編!その2

イメージ 1

暗闇の中を移動中!!

どうもこの日の状況はイマイチとの事。


イメージ 2

そんな状況でもニコニコ屋さんは快調に釣っていきます!

しかも裸足!!(笑)


イメージ 3

この日は他にも結構な数のイカ釣り船が出てみました!!



イメージ 4

それでも飽きない程度にポツポツと釣れます。



イメージ 5

不調をモノともしないニコニコ屋さん!!Σ(・□・;)

私の倍は釣っていました!!


イメージ 6

午前1時前に帰港。

朝からバス釣りダブルヘッダーは中々に疲れました!!

でも、普段やらない釣りをやるのは楽しいです!!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4