キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-08から1日間の記事一覧

ちょっち残業!

ちょっち残業中! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

道具の傷!

私は道具の傷を気にしません。 味だと思ってます。 積極的に傷をつける事はしませんが、使っていて仕方なく付く傷はアリだと思ってます。 釣り具の傷って避けられない宿命です。 屋外で使う訳ですから傷がついて当たり前。 傷発送クールだと思ってます。 デ…

検索ワード、たいやとだいや!

昨日のINポイントは600と伸びました!! しかし、順位は5位! ウチより上位は旬のアユ釣りです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

という訳で6月5日の釣り!後編

と言っているウチにニコニコ屋さんにも待望の・・・・ 私に良いの釣らせる為の犠牲に!( ノД`)シクシク… 船長はコンスタントに釣っていきます! 見た目はもはや海人(うみんちゅ)!※ココは和歌山です。(笑) そして・・・ 最後の最後に一番欲しかったサバ!! い…

ラパラ/ディープテイルダンサー!

ラパラのディープテイルダンサーです。 新しメ! と思っていたらすでに廃版!! 往年のラパラを全く彷彿させないデザイン! しかし、コレこそが現代のラパラなんです。 30フィートダイバー!! まぢですか?! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくだ…