キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

可能なら毎日でも釣りに行きたい!

イメージ 1

いつも思っている事なんですが、可能なら毎日でも釣りに行きたいです!

別にルアーの釣りぢゃなくても構わない。

エサでフナ釣りや、海でイワシをサビキ釣りでも構わないんです。

以前は車にパックロッドとルアーを常備していました。

ただ、釣り以外の目的で外出して釣りをやった試しがなかった為、現在は積んでません。

3年間積んでいて一度も使いませんでした。(汗)

そうなると今後も出番はないかと。


イメージ 2

高校生の頃は通学カバンに常にパックロッドとルアーを入れて持ち歩いてました。

教科書は学校のロッカーの中に置きっぱなし。

弁当と体操服のヂャーヂと釣り具をカバンに入れてました。

ヂャーヂは釣りをする際に着替えます。

制服で釣りをすると目立ちますから。(笑)

一応、登校するのですが、その際、釣り欲が勝つと校門の前をスルーして学校の近所の野池に。

そこで、昼まで釣りをして弁当食べて昼寝してまた夕方から釣り。(汗)

そんな感ぢでしたから、まともに卒業出来るハヅもなく・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4