キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ミゼットのイラストのペン入れが終わったとの事。

これから塗りに入ります。

令和になってますます昭和が遠のきました。

しかし、遠のくほどに懐かしさが増してきました。

こういう昭和的なイラストを製作するのもそんな所からです。


イメージ 2

そーいや、バス釣りで使用するタックル類も昭和のモノにこだわります。

ラインや一部の小物を除くと全てが昭和に作られたものばかりデス。

懐かしさが高じてそういうスタイルになりました。

早くも、昭和、平成、令和の3つの時代を生きてしまいました。(笑)

人生を振り返る年齢になったんですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4