キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

かつての栄光?!(笑)

f:id:minekofujiko:20191023062844j:plain

釣具店主催の陸っぱりトーナメント!

地元出身のバスプロが実行委員となって開催!※後にTOP50入りした人です。

成績はこんな感ぢの人ちなみに16位。↓

https://www.jbnbc.jp/_JB2003/view_result.php?id=10000&days=3&page=day1

マイナー大会ながら結構盛況でかなりの人数が集まりました。

こう言う大会は運のみの1発勝負!

なんとかギリギリ表彰台に滑りこみました。(笑)

たしか、ファットラップラパラで40・・・・・??サイヅ忘れました。

平成4年ですからバストーナメントが各地で開催されるようになってきた頃。

バスバブル前夜の徐々にバス釣りが盛り上がってきていた時代。

でも、まだ規制もなく外来魚の扱いに関しても緩かったデス。

令和になってもまだ陸っぱりでバス釣りやっているって、この頃は想像も出来なかったデスね。

と言うか令和なんて知る由もないか。

私は根っからの陸っぱりバサーです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4