キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

私をバス釣りに連れてって!

イメージ 1

そーいや、前職に居た頃の今頃、バス釣りをやっていると言う、新人が配属されてきました。

”バスプロの卵”で、かなりの腕前と言う本人の触れ込みでした。

そこで、ボクチンをバス釣りに連れて行ってくれませんか?

と、お願いしたところ・・・・

「俺、素人と釣りに行くようなレヴェルぢゃないんで!」

と、断られてしまいました。

「まったくおっしゃる通りです、失礼しました!」m(__)m

その後、彼の活躍を耳にすることはなく、卵は無精卵だったようです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4