キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-16から1日間の記事一覧

それで10月16日の釣り!前編

いきなりラトルトラップのデカい奴で幕開け! この後、同じくらいのサイヅを追加して移動です。 ニコニコ屋さん! ロングキャストで対岸のピンスポットへ落として一撃!! チャグバグでグッドサイヅ!! と言っているウチに私もラトリンスポットで。 また、…

飯テロ!

焼肉で一番うまい部位はハラミである。 異論のある者は前へ出ろ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

私はヲタとリアルの中間に居る存在です。 2次元も好きだけど現実主義。 引きこもりなのに外で遊ぶのも好きなんです。 せっかくだから両方を取り入れて生きてます。(笑) そーいやアニメや漫画なんかに出てくるヲタキャラが、メガネを取ったら急に変わると言…

ボーマー/スマイリングミノーとパチモノ!

下がボーマーのスマイリングミノー、そして上がサンケイベイトのベビーバス。 どちらが本家かは見れば解りますね。(笑) やはり本家の方は造形が細かいところまで良くできてます。 一方、サンケイの方は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 残念ながら、騙されようとしても気…