キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスクの謎!

イメージ 1

ご存知かと思いますがウチには5匹の猫が居ます。

主にピカレスクの店内にタムロしていることが多いです。(笑)

人なれしているので逃げたり驚いたりもしません。


イメージ 2

どのネコがいついるのかはその日の気分次第。

ネコは自分たちの居心地のいい場所を探して移動するので、その時々で居場所が変わります。


イメージ 3

一番の謎は猫アレルギー持ちの人が来ても症状が出ない事。

理由は不明なんですが、猫アレルギーの方が来ても、くしゃみや目のかゆみ、咳と言う特有の症状が出ないんです。

今までに何十人も来ましたが何故か症状が出ないんです。

アレルギー持ちの人が猫を見て、「ココ猫居るんですか?」とよく驚かれます。

それと、ネコ特有のニオイもしません。

猫アレルギー対策も何一つしてません。

何か理由は有るかと思いますが、未だにその謎は解けないままです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓