キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

大西メロン。

f:id:minekofujiko:20191203050658j:plain
ついさっき、4時にウチのメロンが亡くなりました。

先月から体調を崩していて、お医者さんにも連れて行きましたが、ネコ特有の腎不全でした。

まだ7歳と7か月でしたが、コレも寿命かと。

今までに22年以上生きた猫も居ましたし、生まれつき持病があって3年半しか生きられなかった子も居ました。

更に保護した子猫が3日で亡くなった事も。

今までに数十匹の猫を保護したり飼ったりしましたし、看取ってきました。

里親が見つかって貰われて行った子も沢山居ます。

それぞれが色々な所で幸せな生活を送っています。

長く生きられなかったから不幸ではないと思います。

 

f:id:minekofujiko:20191203045046j:plain
メロンは2012年の6月にウチの向かいの病院の玄関先で保護しました。

リール屋ピカレスクを始める数か月前です。

ウチはネコに植物の名前を付ける事にしていたので、メスだったことからメロンと名付けました。

あと、拾った場所が泉佐野市大西だったので、大西メロンです。(笑)

今頃、昨年11月に亡くなったボスのモモと再会していると思います。

メロン、ありがとうね!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4