キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お知らせ!12月13日の忘年会!

イメージ 1

来月、12月13日に忘年会を予定しております。

場所はお好み焼きSパラ。

2次会は近所のバーです。

特に予約などは必要なく、飛び入りOKです。

会費もありません。

自分の飲み食いした分だけお支払い下さい。

イメージ 2

当日、ゲストとして、一般財団法人日本キャスティングスポーツ連盟からオダギリ○○氏が来場予定。


キャスティングについて色々と教えていただけると思います。

リールのメンテナンスについては私、美猫ふじこが担当いたします。

それから当日、使わないタックルやルアーなど釣具をお持ちください。

交歓会を行おうと思ってます。

ピカレスクからも何かプレゼントを用意いたします。

それから遠方からの来場で宿泊予定の方がおられましたら、Sパラにお泊り出来ます。

昨年は遠山氏がお泊りになりました。(笑)

今年も残り少なくなりました。

ではご都合がつけばご来場ください。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!