キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-05から1日間の記事一覧

7月5日の釣り!後編!

で、移動して次の池に到着! ホッチートッチーに代えて1投目! スリムなバス。 辛うじて40cmオーバーです。 徐々に日が高くなってきて暑さが・・・・・ 今回からブーツを黒にしたのですが、日が当たるとブーツの部分だけメチャクチャ熱い!(;´Д`A この…

サバの煮付け定食!

サバの煮付け定職です。 ミニそばとメンチカツがおまけらしいです。 コレで650円税込!! ウソぢゃないです!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132…

7月5日の釣り!前編!

今日は定休日。 と言っても色々とやることが多いので、早朝のみの釣りです。 とりあえずトップで開始しましたが、いきなり痛恨のバラシ!! すかさずフォローで入れたスピナベに!! 30cmくらい。 とりあえずボウズは無くなりました。 移動します。 ヲヲ…

ツルパゲ!

昨日のINポイントは510とかろうじてキープ。 仕切りなおします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

誰も知らない!?セネカ/サイドワインダー!

多分、ご存知の方は殆ど居ないと思います。 セネカのサイドワインダーです。 80年代前半のスプーンですね。 かなりマイナーながら輸入していたのはダイワ精工です。 当時のダイワ総合カタログにもちゃんと掲載されてました。 ちなみに上の大きいほうがサイ…

雑記!

5月末に保護してすぐに里子に出した仔猫に逢って来ました。 倍以上の大きさに成長して元気いっぱいに走り回ってました。 今はアンズ君という名前です。 ピカレスクに来客です。 モミヂが監視してます。(笑) イケメンです。(*´д`*) こちらをクリックよろ…