キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

という訳で本日は誕生日。

また一つオッサンからジジイに近づきました。

毎年、誕生日にコレから先どうやっていくかを考えるのですが、考えるだけなので何一つ達成できません。

基本は全て運任せです。

人生に絶対なんてありえないので。

善行を積めばいい事があるとか言われて、善行を積んだから幸せになれるとは限りませんし、悪いことしてのうのうと楽に暮らしている連中もいるわけです。

悪いコトの基準も時代や国によって違います。

結局、善悪の基準なんてその時代のその場所の決まり事で変わります。

子供の頃、”悪い事したら神さんからバチ当たるで!”と言われましたが、神さんなんてバチは当てるけれど、こっちの願い事は聞いてくれない不公平なモノだと思ってましたネ。

かと言って神仏を信じていない訳ぢゃないんです。

悪さしてもよく神さんは見逃してくれましたから。(笑)

中には墓まで持っていくつもりのモノもあります。(汗)

この際だからカミングアウトしちゃおうか?

とはなりません。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓