キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

浅い話。

イメージ 1

あるところに、従業員10人程度の小さな食品会社がありました。

それでも、社長も従業員もとても真面目で働き者でした。

みんなが一生懸命頑張ったので、10年後に会社の売り上げは30倍にもなっていました。

従業員の給料は10倍近くになり福利厚生もとても充実、他社からはうらやましがられる存在。

しかし、社屋は少し大きくなっただけ。

社長は10年前と同じ2LDKで月家賃8万円の賃貸マンションに住んでいました。

ソレもそのはず、増えた利益の殆どは従業員に分配していました。

流石に堪り兼ねた従業員たちは、「社長、私たちはもう十分ですから社長も自分の為にお金を使ってください!」

すると、社長はこう言いました!

「そんな事より、ブログのバナーポチをちゃんとやってくれ!」

END

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓