キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2020-05-27から1日間の記事一覧

野池にリール水没!

野池に水没したバンタムMGLです。 不注意でロッドごと池ポチャしてしまったそうです。 2週間ほど沈んでいて、減水した際に引き上げる事に成功! しかし内部は・・・・・汚泥が入り込んでます。 臭いも強烈! コチラ側も。 泥は砂なんかよりも粒子が細か…

カバーのテキサスリグ!

バス釣りの技術が急上昇し始めた時期です。 人が多くなり荒れた釣り場が増えだしました。 とは言え、まだ途上中でしたからあの手この手を考えていました。 ワームは既に一般的に広がっていて、主にテキサスリグ。 ライトリグが登場するのはまだ少し先の話。 …

緊急・・・

昨日もいっぱいバナーポチを頂きまして630! 史上最高を更新しました! 順位は変わってませんが・・・・ 赤く囲ってあるのがウチのブログ。 1位との差はなんと、たったの30です。(;'∀') バナーポチ1回で10ポイント加算されるので、あと3回頂ければ…

5月26日!

5月26日定休日でした。 ただ、凡ミスで1件修理予約を入れてしまいました。(汗) 最近疲れまくってます。 軽く朝練。 件のスピニングタックルにジェリーワーム赤、ウイードレスフックです。 70年代後半から80年代前半のタックルです。 未だこういう…