キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-29から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! パパの足に甘えます。 こうなるともう動けない!(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、もともーむす!

昨日のINポイントは350でした。 今日は土曜日、ポイントが落ち込む日です。 バナーポチよろしくね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

また台風です。 前回21号の被害もまだ完全復旧していない状態なのに、再びやってくるようです。 もうはや泣きっ面に蜂! 前回は何とか最小限度の被害で済みましたが、今回は未知数。 しかも、また強力ときています。 自宅兼店舗がどこまで持つか・・・・・…

ラパラを知らない?しかし、エバグリは知っている!

ラパラを知らない世代が多くなってきました。 私たちの世代はラパラと言えばステータスシンボル!! かつては、”ラパラさえあれば他は必要なし!” と言うコトバさえありましたし、私の初バスもラパラから始まりました。 ラパラと言えばピュアフィッシングな…

ラパラのパーチ!

ラパラのパーチカラー。 それも古い方。 通称、旧パーチと呼ばれるもの。 昔からこのカラーが大好きで事あるごとに収集していました。 このカラー、80年代にホイル貼りに変更になります。 ホイル張りも秀逸でしたが、色が薄くなってしまい、魅力が半減して…