キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-11から1日間の記事一覧

お仕事。

お仕事中!! 明日は休みなのでもうちょっとガンバ! バナーポチっとして頂ければ元気百倍! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

今日は第2月曜なのでお店はお休みです。 と言っても店内で作業はしているんですけどね。 先週はチョー久々の海釣りで、ウルトラ楽しかった!! バスほどお気軽ぢゃないですが、ああいう釣りも頻度を上げていきたいですね。 次は何時・・・・・?? と言うか…

で、6月11日の釣り!

台風が近づいている時はチャンス! という訳で早朝のみの釣りです。 4時出発の4時半着!! 1投目に出たのは40cmちょい。 ルアーはスパターバグ!! この後スグに移動! 移動時間10分くらいの次の池で・・・・・・・ 本日の2投目。 今度はザラスプ…

検索ワード、ぼんどがーる!

昨日のINポイントは400でした! また急にギリギリ!(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アクアソニック/チャターボックス!

アクアソニックのチャターボックス。 形は古のヘッドカット系のバイブレーションです。 ピコパーチやベイヨンボギィなんかと同じです。 しかし、よく見るとボディに穴が開いており、水流がボディ内を流れる仕組み。 トラブルシューターなんかと同じタイプで…