キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りに行くしかない!

イメージ 1

魚が釣りたければ釣りに行くしかない無いんですよ。

道具やら技の話をしていても魚は釣れないデス。

そもそも魚は野生の生き物だから人間の思い通りにイクはづがない。

だから釣りは面白いんです。

釣りに行って色々試す。

毎回同じ釣りをやっていても何も進歩しない。


イメージ 2

あの手この手で色々やるから面白い。

同じ場所、同じ道具、同じ釣り方。

それでも良いって人は居るんだろうけど私はやりたくない。

行けば毎回デカいのが釣れる場所があっても行かない。

結果の知れた釣りなどに興味が湧かない。

1匹釣れればルアーを変える。

釣れたという事は結果が出たと言う事。

そして、そのすでに結果は過去のモノ。

同じ方法をなぞるよりも、次の手段を探す方が絶対に面白い。

ソレをやらなくなったら、釣りは引退します。

あっ!

バナーポチよろしく。m(__)m

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓