キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-01から1日間の記事一覧

ミッチェル308オーバーホール!

ミッチェル308です。 ベイルが分解しちゃってます。 オーバーホール中!(・ω・) 組みますね。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ギョウザ!! ご飯か?ビールか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、いかはちろう!

昨日のINポイントは410でした! 下がってきました。(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ついさっきまで、リールを触ってました。 何か別の事をしていて、急にリールを触ることがあります。 職業病みたいなモノなのかも? 昔からそうなんですが、思いついたらスグにやらなければ気が済まない。 やらなければ不安になるんです。 私は昔から、何かを…

釣りに行くしかない!

魚が釣りたければ釣りに行くしかない無いんですよ。 道具やら技の話をしていても魚は釣れないデス。 そもそも魚は野生の生き物だから人間の思い通りにイクはづがない。 だから釣りは面白いんです。 釣りに行って色々試す。 毎回同じ釣りをやっていても何も進…

ゲーリーバヅ!

ゲーリーヤマモトのバヅベイト。 コイツを使っていくうちに、バヅベイトはこれ1個で済むなと思うようになりました。 ソレを証拠に数十年間、殆ど変わらないデザインです。※フックが変更になったのみ。 無駄のないシンプルな作り。 それゆえ、調整もやりやす…