キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ついさっきまで、リールを触ってました。

何か別の事をしていて、急にリールを触ることがあります。

職業病みたいなモノなのかも?

昔からそうなんですが、思いついたらスグにやらなければ気が済まない。

やらなければ不安になるんです。

私は昔から、何かをやる才能に全く恵まれてません。

運動も勉強も。

幼稚園の時に、周りがみんな出来たことが私だけ出来ない。

100人くらいの園児が居て私一人が出来ないんです。

何でこんな簡単な事が出来ないの?

それは高校をリタイヤするまでセンセイと両親に言われ続けました。(笑)

ただ、アホだったので、自分で絶対にやると決めたら出来るまで止めないんです。

鉄棒で逆上がりが出来ない。

放課後、アホみたいに練習続けて、下校時刻になると、公園の鉄棒で練習しました。

手にマメが出来て、皮が剥けて、力が入らなくなるくらいまで。

流石に1週間もすると出来るようになるんです。

しかし、出来るようになると、もっとアレンヂ出来ないか?

となるんです。

で、更に狂ったように逆上がりを研究して、ついにオリヂナルの逆上がりを発見しました。

腕を伸ばした状態で勢いをつけてする逆上がり!!

体育の先生に、新しい逆上がりを発明しました!!

と言って得意げに披露!!( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・おまえ、ソレ、大車輪やで!

(´・ω`・)エッ?

だいたい、いつもやりすぎました。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓