キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

という訳で5月1日の釣り!後編

イメージ 1

2番目の池は完全に不発でした!

浅場でコイが暴れ倒していてバスの姿が見えません!(汗)

再び移動して少し濁ったイイ感じの池。


イメージ 2

浅場の障害物際に居ました!!

ルアーはホッパーストッパーのダーティーバード。

zrx1100さんからコレで釣れと指令を受けてました。

なんとか釣れましたよ。


イメージ 3

ガッツリと。

グッドサイヅ。


イメージ 4

多分、今年最大です。

重かった。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓