キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

これまた朝練!

イメージ 1

午前6時半到着!

寒いっス!

途中、道路の温度計は7度でした。

この池は前から攻略しなければならないと感じていました。

と言うのもニコニコ屋さんと行って、お互い1匹づつしか釣れてません。

水質はかなりクリアで闇雲に攻めてもダメなようです。

で、久しぶりに本気でやってみます。


イメージ 2

あいさつ代わりのベビトーで。

悪くないサイヅです。


イメージ 3

続いてバスヲレノ。

派手に出てくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 4

グッドサイヅ。

キレイなバスです。


イメージ 5

トップだけでは面白くない。

ホッテントットの大きい方!


イメージ 6

グッドサイヅ!

結果、約1時間で5バイト3フィッシュでした。

以上であります。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓