キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クリスマスフィッシング!その2

イメージ 1

1匹キャッチしましたがサイヅに不満が残ります。

しかし、寒いです・・・・・

タックルとルアーをチェンジして・・・・

んっ?


イメージ 2

やっときました!

グッドサイヅ!!


イメージ 3

このポーヅも久々です!!(笑)

ちなみに今日は髪留めのゴム紐忘れてきました。

イメージ 4

ルアーはギルモアのホッドラー!

シナースピナーよりルアーサイヅを上げた事が功を奏しました。


イメージ 5

ゴミを回収して撤収!!

こんなことしているヤツにバスは釣れんよ!


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓