キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月6日の釣り!!後編

イメージ 1

流石に8時過ぎると急に晴れてきました!!

ι(´Д`υ)アツィー

しかし、好釣は続きます。

ボーマーのピンフィッシュ!!!


イメージ 2

ブレックスのスピッキー!!!


イメージ 3




イメージ 4

ニコニコ屋さんもスーパーソニック!!

意外にもスーパーソニックで釣ったのは初めてだそうです!



イメージ 5

ヘドンのカヅンⅡ!!

もはやコイツで釣れれば他は何でもOKなくらいのD級ルアーです!!(笑)

クソ暑いのですが、もはやお祭り状態!!

小さいのばかりでなくデカいのも何度か出ましたがバラシ!!

無限ループに釣れ続きました!!


イメージ 6

そしてトドメ!!

ゴンザレスにはちと足りないサイヅでした!!

バンブルビースピナーベイトですがワイヤーがグニャグニャになりました。


イメージ 7

グッドサイヅぢゃ!!

以上です!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4