キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今年は開拓をメインにしているせいか、数の出る池も型の出る池も多いです。

池のレパートリーが昨年の倍以上になりました。

昔は池の開拓ばかりやっていたのですが、ここしばらくはある程度決まった池に行くことが多くなりました。

しかし、ソレが続くと釣果が停滞してしまうことが多く、釣り方もマンネリ化してしまいます。

ある程度同じところに通うと言う行為は、安定した釣果を望めるかも知れませんが新しい発見が少なくなります。

私は常に挑戦者でありたいので、マンネリ化は敵なんです。

タックルやルアーに関しても固定はせず、常に違うモノを使用するようにしています。

使用しているタックルはオールドでも腕は錆びつかないように心がけてます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4