キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-24から1日間の記事一覧

ギュイ~~ン!!

ギュイ~~ンです。 今日は疲れました・・・ 早めに休みます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

久しぶりのうらしま。 麺2倍でチャーシューも大盛り。 ボリュームたっぷりで750円ナリ。 先日、TVで放映されたらしく、女性客が異常に多かった。 いつもはオッサンばかりで、居てもオバちゃんなんですけどね。 ニコニコ屋さん完食!(笑) 日本ブログ村…

雑記!

ご存知の方も多いと思いますが、私の釣りは”色々なルアーを使って様々な場所で釣る”と言うコンセプトを持っています。 ルアーのバリエーションを多くして、釣り場もその都度開拓する事が多いです。。 マンネリ化を防ぐためなんですよね。 ですからタックル類…

クランクベイト/フィンガーリング!

ウッドマンルアーで90万円の値段が付けられていたフィンガーリングです。 あまりに高価なので誰も手を出せないかったようですね。 その昔、ダイワが取り扱っていました。 中空ではなく内部が詰まった発泡素材系。 サスペンド仕様でした。 冬場によく釣れる…

10月23日の釣り!後編

引き続きビッグオー! 小さくても食ってきました。 この後、更に追加しますがこの辺で。(笑) 少し晴れ間が。 朝の寒さとは一転、程よい暖かさ。 トップかな? シナースピナー!! ボコンッ!! と出ました。 グッドサイヅ!! キレイなバスです。 と! ニコ…