キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-02から1日間の記事一覧

ダイワ/スティーヅTW7:1オーバーホール!

スティーヅTWです。 オーバーホールです。 組みますね。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

パラダイスを守る!

数年前に行った某所のパラダイス!入れ食いでした! 先日、来店されたお客さんから聞いた話。 バスの釣れる野池のパラダイスを知っていると言うんです。 そこは近畿の某所で私の知っている場所でした。 ただ、そこには20年くらい行ってません。 バスバブル…

検索ワード、ぎぶ損!

昨日のINポイントは470と悪くないデス! 今日もつづけ~! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

という訳で5月1日の釣り!後編

2番目の池は完全に不発でした! 浅場でコイが暴れ倒していてバスの姿が見えません!(汗) 再び移動して少し濁ったイイ感じの池。 浅場の障害物際に居ました!! ルアーはホッパーストッパーのダーティーバード。 zrx1100さんからコレで釣れと指令を受けて…

コットンコーデル/シフティシャイナー!

コットンコーデルのシフティシャイナー。 2サイヅあるうちの小さい方です。 イマイチ受けの良くない”、長いバイブレーション”と言うヤツです。(笑) 使えばよく釣れるんですけどね。 コーデル特有のナチュラルカラー!! レーベルとはまた違う魅力を醸し出し…