キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日は第4月曜日で集中作業日としてお店はお休みです。

とはいえ、自分のペースで仕事ができるので比較的楽なんです。

がしかし、なんと!

カメラの液晶が映らない!!

電源は入りますが、液晶が真っ暗。

ぢつはこれ、以前某所から頂いたモノなんですが、ヒジョーに使い勝手が良くて気に入っていました!

防水なので釣りに持っていくのに最適でした!!

ちなみにこのカメラ、Tough(タフ)TG-850と言う名前なんですが、全然タフぢゃない!?


イメージ 2

とは言え、私の手荒い扱いで数年間持ったので、やはりタフなのかも?

水に濡れるは当たり前、落とす、当てる、ぶつける・・・・・

頂いた方に申し訳ないので修理しようと思います。

ソレまでの予備機として、同じオリンパスのTG-610と言う機種でしばらくしのぎます。

ぢつはそちらも頂き物(笑)

ホントに感謝してます。m(__)m

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓