キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、何やらアクセスが多いと思ったらバスフィッシング記事ランキングで1位になってました。

時々、間違いで起こることです。

今年に入ってどうも体調が優れません。

風邪から怪我やら手術やらの連続です。

致命的なモノはないものの、周りから身体を酷使しすぎているんぢゃないかと言われております。

と言ってもトレーニングは日常生活の一部でして、やらないと落ち着きません。

ただ、今年からやり方をやや変えており、ウォーキング時間を減らしてランニング時間を増やしました。

今まで歩いていた所を走るようになったのでトレーニング時間の短縮に繋がります。

イメージ 2

寒いと身体の故障って増えるんですよね。

肉離れが起きやすいのも寒い時期です。

私はクビに爆弾を抱えているので月に1度の鍼治療が欠かせません。

毎回鍼山!!(笑)

効きやすい体質なのか1回でほぼ全快してくれます。

で、効果は約1ヶ月持ちます。

保険適応外なのでフトコロにはちょっと厳しいですが、これも必要経費です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓