キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

連休の後半、かなり体調が悪くて3度のメシが4度しか喉を通らない状態でした。

何がやばいかと言うと、まづ、眠れない。

眠りが浅く、4時間くらいで目が覚める、その後ウトウトしているうちに起床時間。

途中でお客さんが途切れた時に軽く昼寝・・・・・眠れない。

コレってかなりヤバイんです。

でも、原因は判ってます。

季節の変わり目と、疲れから来る首の不調。

ずいぶん前ですが、ムチウチをやって以来、時々首に不調が起こるんです。

首に不調が来ると、胃の不具合に始まり、口内炎、不眠などが出てきます。

そんな時は首に鍼を打って、マッサーヂをやってもらいます。

だいたい、2~3回くらい通えば回復します。

コレって、医者に行っても治らないんですよね。

大体は疲れです程度で、栄養剤の注射なんかで終わります。

根本を直さなければイツマデ経っても治りません。

以前は原因が判らず数ヶ月苦しみました。

今は原因がハッキリしたので、不調になれば鍼とマッサーヂ。

保険適応ぢゃなくて実費なんですが、それでも身体が治れば安いもんですよ。

医者で治らない慢性的な病気は、鍼で治ることも多いんです。

東洋医学は侮れないですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓