キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

連休あたりからイマイチ体調が優れず、ちょっとマシになってはまた不調に逆戻りを繰り返していました。

ところが、昨日ついに頭痛を発症!!

原因は首の古傷の再発です。

昔、バイクの運転中にトラックと正面衝突して首を負傷。

それ以来、季節の変わり目や天気の崩れ、疲労蓄積などで首の調子が悪くなります。

首の調子が悪くなると、肩こりに不眠、疲労蓄積、頭痛、内臓の調子まで悪くなってきます。

堪り兼ねて、行きつけの鍼灸院へ。

首と肩に鍼を打ってもらい、その後マッサージを受けると・・・・・

あら不思議!

首の不調が嘘のように消えます。

勿論、頭痛も。

恐るべし東洋医学

個人差はありますが、私は劇的に良く効きます。

病院に行っても何もしてくれないですからね。

強いて不満を言うなら、保険適用外のため実費と言うことくらい。

それでもコレは必要経費です。

まあ、痛いのは懐と借金で回らない方のクビかな?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓