キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

ちょっと身体がエライ状態です。

右の肩甲骨の1点に痛みが出て仕事に差し支えている状態デス。

左肩が痛くて上げ辛いし、身体を捻っても痛い。

昨日はちょっち早めにお店を閉めて、鍼を打ちにいきました。

曰く、かなり固くなってコブみたいな状態とのこと。

おそらくは首から来ていると言われ、首から背中まで鍼山になりました。(汗)

その後、マッサーヂとストレッチをやってもらいました。

幾分マシになったので、帰宅してトレーニングへ!(笑)

走るには支障ないですからね。

その後、お風呂の中で身体を温めながらストレッチを繰り返すと・・・・

現在はほぼ痛みが無くなりました。

寝違えみたいなもんだったんでしょうかね??

で、肩は片付いたんですが、まだもう一つ。

近日中に肘にメスを入れる事になりました。

まあ、仕事は何とかなるかと思います。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓