キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!!

イメージ 1

昨日は完全休養日でした。

仕事関係の事は一切せず、ただひたすら休養に充てました。

夕方まで家でゴロゴロとしてから行きつけの鍼灸院に。

途中の空の雲が真っ黒で如何にも寒そうでした。

雲の間の空間が左向きのドラゴンに見えるのは私だけか?

で、全身のマッサーヂと更にお灸。

結構熱めのヤツ。

熱いのは1分くらいなんですが、結構キます。(汗)

身体が弱っているのと風邪気味だったのですが、現時点でかなり回復しているのが解ります。

職人は身体の健康を維持するのも仕事のうちです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓