キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-10から1日間の記事一覧

銀メタオーバーホール!

2代目メタニウム。 通称銀メタです。 ハンドル逆転現象が起きてます。 オーバーホールデス。 ワンウェイストッパーもオーバーホール実施。 機能回復しました。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

楽天のスタミナ丼!

昨日は定休日のため外食! 中華料理の楽天です。 メニューは定番のスタミナ丼!! オススメです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

職人への道。

そーいや、現在はリール修理職人というかなり特殊な仕事を生業としています。 紆余曲折で今に至るのですが、最初からリール修理に携わるという考えはありませんでした。 ガキの頃から将来何になりたいかと尋ねられても、コレといったモノがなかった。 具体的…

雑記!!

昨日は完全休養日でした。 仕事関係の事は一切せず、ただひたすら休養に充てました。 夕方まで家でゴロゴロとしてから行きつけの鍼灸院に。 途中の空の雲が真っ黒で如何にも寒そうでした。 雲の間の空間が左向きのドラゴンに見えるのは私だけか? で、全身の…

プンスコーッ!!

昨日のINポイントは370でした。 少しずつ落ちてくるんだよな。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ルブレックス/スペシアルセルタ!

チョー久々に黄色いお店に行って物色・・・・ 特に目を引くようなものは・・・・・・・(;゚Д゚)! ルブレックスのスペシアルセルタ!! スペシャルぢゃなくてあくまでスペシアル!!(笑) スペシアルという書き方は間違いなくツネミ物。 未開封のモノが1個54…