キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201124004218j:plain

昨日は定休日でしたが、店内で作業を行っていました。

朝から軽く頭痛があってどうにも体調が良くない。

恐らくは首と肩の凝りデス。

急に冷え込んだので出て来たかと。

流石に限界が来て、少し早めに切り上げて、マッサージに行く事に。

先に電話で予約を入れるとスグに大丈夫とのこと。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201124005228j:plain

順番が来て、何処か気になるところは?

と聞かれ、首と肩と腰と・・・・とりあえず全部!!(笑)

最初は肩甲骨まわり、そして首・・・・・

肩と首がゴリゴリですよ?デスクワークですか?

と聞かれ、デスクワークですと。(笑)

この人、超うめぇ!!

帰りには頭痛はすっかり消えていました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4