キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200623025943j:plain

ちなみに先週は早朝のみのバス釣り4回出動しました。

流石にお腹いっぱいです。

昨日は定休日でしたが疲れが溜まっていたので、ほぼ引きこもっていました。

外出したのは近所に鍼治療に行ったダケ。

首に爆弾を抱えているので、疲れが溜まると痛くてたまりません!(>_<)

寝てもスグに目が覚めたりします。

最悪、頭痛が出て吐き気まで。

作業中は座ってずっと下を向いてますからね。

普通にマッサージしようにも、固くて指が入らないばかりか、強く押されるとメチャクチャ痛い!

先に鍼を打ってそれからマッサージでかなり楽になります。

次は4日後にもう1度行けばほぼ痛みは無くなり、3か月は大丈夫デス。

在宅ワークですから、通勤から解放されているのは良いですよ。

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4