キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

カスハラ!

滅多に居ないんですが、カスハラがあります。

ウチは全て一人で回している為、来店時にスグに対応できない事が多いデス。

その為、インターホンを鳴らしてから暫く待って頂く旨の張り紙をしてあります。

 

先日、インターホンが鳴って、スグに対応できず、1分ほどして出て行くと誰も居ない。

その時刻に来店の予約はありましたが、結局それっきりでした。

ドタキャンは時々あるので、あまり気にしないで他の作業をしていました。

翌日になって、「昨日、お店に行きましたが対応いただけなかったどうなっているのか?」と言うメールが来ました。

そこで、「インターホンが鳴って1分ほどして出て行ったら誰も居なかった」と言う旨の説明をすると・・・・

「それなら何で自分に電話してこなかった?!」と。

「表の張り紙は見て頂いたんですカネ?」と訊くと。

「ちゃんと見た!けれどもど電話して来ないのは何故だ?!」

 

もう、こういう相手は何を言っても無駄なんです。

私が電話をしてこなかった事が気に要らない。

何か色々文句を書いてましたが、時間の無駄なのでテキトーにあしらってソレでお終い。

ソコまで電話に拘るんだったら、自分が電話して来れば良いダケ。

この人は自分に都合の良い要求だけしてくるんです。

そして、全て私の対応が悪いと。

多分、他所でウチの悪口を言いまくっているんでしょうね。

メアドはスパム扱いにして2度と受け付けないように設定しました。

 

こういうカスハラの相手をするのは疲れるだけ。

滅多に居ませんが数年に1度くらいあります。

カスハラとは、カス野郎のハラスメントの略です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング